神結工房®では、土地因縁を浄化するとき、最終的に2種類の結界を張ります。
実は昨日のご相談も土地因縁でした。
1人暮らしだった相談者の方が、ご両親のもとへお引越しされたのです。
引っ越してからというもの、ラップ音や、人がいないことろでの気配を日を追うごとに強く感じて辛いとのことでした。
さっそく鑑定させていただきますと、先祖因縁・生霊などの想念・呪詛などは全くなく、
土地に憑依霊と霊道が2本通っていることがわかりました。
それによってご家族全員にも憑依霊が数体づついました。
浄化をご希望されたので、その場で遠隔で霊道を無害な場所まで移動。
土地に憑依した霊体を浄化し、最後にご両親の遠隔浄化、ご本人様の浄化を行いました。
そのうえで家相をチェックして、2種類の結界を張ったのです。
1種類は日本古来の伝統の結界です。
もう1種類は、クリスタルを決めたポイントに数個設置する方法です。
日本古来の方は、土地を強力に守るためのもの。
クリスタルの方は、霊を家に寄せ付けない&家の住人を守るためのものです。
この2種類があることによって、憑依霊をお持ち帰りしたとしても、家の玄関より中へは入れなくなるんです。
(例外!波動が極度に低くて、憑依ではなく取り憑かれた状態ではご本人の体内にいるので入れます。ただ、そう滅多にない状況です)
家が安住の地になるのです。
実は、この結界はサロン・私や咲菜さんの自宅にも設置してあります。
サロンの結界は、そのままだと、憑依されている相談者の方が入りにくくなるので、そうならないように細工してます(^^)v
そのおかげで安全にお仕事ができるんですね(^^)
霊が入り込めない安全なお家というのは、波動が高い状態です。
波動の高い状態の家にいれば、自分の波動も上がりやすくなります。
波動による2次的な作用で、開運効果もあります。
守護も強力になるのです(^^)一石二鳥どころではありませんね(o^^o)
相談者の方もお祓いが終わるころには、体が軽くなったそうでご安心されたそうです。
その土地に心配のある方、お引越しをお考えの方、よかったらご相談ください。
不動産屋さんからいただく候補地の間取り図でも鑑定し、より良い場所を判別することも可能です。
光り輝く人生のために・・・・・蓮 美咲
コメントする