2012年3月11日
震災から1年が経ちます。
震災の時
私は、結婚式の下見でお台場にいました。
結婚式場の建物まで、あと3分という至近距離で地震に合いました。
結婚式場の建物は一部崩れたそうです。
中にいたら怪我で済んだか・・・わかりません。
夫と一緒にいれて本当によかった。
夫の親戚は東北にいて安否が1週間近くわからず・・・
生きていたと知った時には安心しました。
津波が追いかける中、夫婦二人で車で逃げ切ったそうです。
私たちは、津波に襲われた親戚の住む地域のモニターを避難したビルのテレビで見ました。
決して他人事なんかじゃない。
たまたま助かって・・・そのことに感謝しています。
怖くて不安で心が安定しないから、チャネリングができない数日間を送りました。
こんな時に限って・・・役立たず。
そう、誰よりも自分を責めていたのは私でした。
そんな時でも咲菜っちは味方でいてくれました。親身になって寄り添ってくれました。
そして感情を感じきって、気持ちを奮い立たせ
チャネリングができた時には嬉しくて、不安でも逃げなかった自分が
魂の望みに忠実なことに誇らしくて・・・・
本当に私は、人の役に立つことが好きなんだなと実感しました。
そして、再開されたチャネリングは大天使から神様に代わっていました。
そんな中、私にできること。私と咲菜っちの個性を生かしてできることを・・・
その思いから始めたのが地球への祈りの輪です。
大したことはできないです。たいした力にはならないかもしれない。
それでも黙っていられなかったのです。
祈りの光りは、必ず届く。地球へ、被災されたかたへ、亡くなられた方へ祈りという光りを・・・。
その小さな美咲と咲菜の声は、ブログの呼びかけは・・・・
シェアしていただいたり、一緒に祈る仲間が増え続けました。
そして年末に第2回を・・・・。
そして3月に入ってから、いつでも好きなタイミングで祈っても光りが届くように・・・・
咲菜っちのアイデアをそのまま第3回を始めました。
詳しくはこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-11179781470.html
それは、今日まで開催中です。
一緒に祈りませんか?
ご冥福を・・・・心に平穏が訪れるよう・・・・
今、生きている私たちで。
何かできることを自分なりでいいのです。
そして今を精いっぱい生きましょう(^_^)/
そのお手伝いをさせていただけるのでしたらいつでもご相談ください(^_^)/
愛と感謝を込めて・・・・・蓮美咲
コメントする